ダンシング!夏祭り
安:安倍なつみ 飯:飯田圭織 保:保田圭 吉:吉澤ひとみ 辻:辻希美
り:りんね ミカ 大谷雅恵 村:村田めぐみ 斉藤瞳

          クラブのDJ兄ちゃんは
      ブンシャカレコードこすってる

          祭りの季節になったなら
      なぜだか田舎に帰っちゃう

          雑誌でウワサのギャルちゃんも
        パラパラなんぞをやっていた

          祭りの季節になったなら
          地元に帰って浴衣に着替えて

           踊ります
           日本の祭り

  わっしょい!わっしょい!×2
           踊ります!

          ブンシャカ!ブンシャカ!
  わっしょい!わっしょい!
          パラパラ!パラパラ!
  わっしょい!わっしょい!
          ブンシャカ!ブンシャカ!
  わっしょい!わっしょい!
          パラパラ!パラパラ!
  わっしょい!わっしょい!

           は〜〜!あ〜ゆ〜れでぃ!
           ひ〜やういご〜!
           え〜びばでばで〜!
  よいよい!

        わっしょい!わっしょい!
      (わっしょい!わっしょい!)
        わっしょい!わっしょい!
      (わっしょい!わっしょい!)
  わっしょい!わっしょい!×2
            わっしょい!わっしょい!×2

           そそれ ダンシング
  夏祭り!わっしょい!
 

          すごいぜ!日本のサラリーマン
      「ど〜もど〜も」名刺を配ってる

          祭りの季節になったなら
      そわそわしちゃって落ち着かない!

          すごいぜ!近所のおばちゃんも
        「超!超!」意味なく言っている

          祭りの季節になったなら
          地元に帰って自慢のはっぴで

           踊ります
           景気がいいね〜
           (ヨイショ!)
  わっしょい!わっしょい!×2
           踊ります!

          どもどもどもども!
  わっしょい!わっしょい!
          超超超超!
  わっしょい!わっしょい!
          どもどもどもども!
  わっしょい!わっしょい!
          超超超超
  わっしょい!わっしょい!
 

           は〜〜!阿波踊り!
           盆踊り!
           どじょうすくいも!
  よいよい!

        わっしょい!わっしょい!
      (わっしょい!わっしょい!)
        わっしょい!わっしょい!
      (わっしょい!わっしょい!)
        わっしょい!わっしょい!×2
  わっしょい!わっしょい!×2

           そそれ ダンシング
  夏祭り!わっしょい!

           踊ります
           景気がいいね〜
         (ヨイショ!)
  わっしょい!わっしょい!×2
           踊ります!

        わっしょい!わっしょい!
      (わっしょい!わっしょい!)
        わっしょい!わっしょい!
      (わっしょい!わっしょい!)
        わっしょい!わっしょい!×2
  わっしょい!わっしょい!×2

        わっしょい!わっしょい!
      (わっしょい!わっしょい!)
        わっしょい!わっしょい!
      (わっしょい!わっしょい!)
        わっしょい!わっしょい!×2
  わっしょい!わっしょい!×2

           そそれ ダンシング
  夏祭り!わっしょい!
            夏祭り!わっしょい!