抱いてHOLD ON ME!
中:中澤裕子 安:安倍なつみ 飯:飯田圭織 石:石黒彩 福:福田明日香
 
市:市井紗耶香 
矢:矢口真里 
保:保田圭

矢・飯・中/保・石・福・安・市 OH NO HOLD ON ME
愛がない
男ね
石・安・福 Hu
愛してるはずでしょう? (Ah)
本気でブレイクダウン (Uh)
どうしてそんなに 中・石 (Ah)
飯/福 COOLな判断
矢/安 どっちよ 本当は (ねえ)(Ah)
保/福 終了なんでしょう (Uh)
飯/安 気づかないわけない
冷たい態度
(Ah)
中・石・市・矢・保 Shake it Do it Do it
泣いても泣いても同じ つなぎとめるだけ
中・石・市・矢・保 Shake it Do it Do it
何度も聞いても同じ
石・福 ねえ 別れたくない
WOW HOLD ON ME
中/飯・安 もう一度スキって聞かせてほしい
矢/市・石・保・福 KISSして髪をなでて KISSしてねえ笑って
中/飯・安 もう一度スキって聞かせてほしい
矢/市・石・保・福 このままずっと Oh マイダーリン
このままもっと Oh マイダーリン
中/飯・安 もう一度スキって聞かせてほしい
矢/市・石・保・福 KISSして腕を回して
抱いて抱いて抱いて Ah
中/飯・安 もう一度スキって聞かせてほしい
矢/市・石・保・福 このままずっと Oh マイダーリン
このままもっと Oh マイダーリン
中・矢/市・保・福・安 抱いて抱いて抱いて
中・矢/市・保・石・福・安 OH LONELY NIGHT
中・飯・矢/市・保・福・安 OH NO HOLD ON ME
愛がない
男ね
Hu
中・保 You Gotta
恋とか愛とか
中・保 わかんない
だから 女の子だって
中・福 泣かない
恋して純情
愛して根性
(Oh yeah)
安・福 そして恋愛感情
Bye Bye
なんていつでも愛してる
中・保 I love you
私 それでも明日でも
中・福 きかん坊
恋の劇場 愛すべて感情¥
保・安・福 たぶんこれでさよなら
なんともなんない
深刻問題
失恋直前
飯/福 今週来週再来週
矢/安 ハンドフォンメモリー
飯/福 意味なくスクロール
矢/安 かける勇気も
飯/安 無い様な危機感
市・矢・保・石・中 Shake it Baby Baby
燃えても 燃えても 消えない
愛情だったはずが
市・矢・保・石・中 Shake it Baby Baby
どんなに一緒にいたって
福・安 もうあなたじゃない
WOW HOLD ON ME
中/安・飯 あんなにスキっていってたじゃない
矢/石・福・市・保 KISSして髪をなでて KISSしてねえ笑って
中/安・飯 あんなにスキっていってたじゃない
矢/石・福・市・保 このままずっと oh マイダーリン
このままもっと oh マイダーリン
中/安・飯 あんなにスキっていってたじゃない
矢/石・福・市・保 KISSして腕を回して
抱いて抱いて抱いて Ah
中/安・飯 あんなにスキっていってたじゃない
矢/石・福・市・保 このままずっと oh マイダーリン
このままもっと oh マイダーリン
中・矢/福・安・市・保 抱いて抱いて抱いて
中・矢/石・福・安・市・保 OH LONELY NIGHT
WOW HOLD ON ME
もう一度スキって聞かせてほしい
KISSして髪をなでて KISSしてねえ
ねえ笑って
中/飯・安 もう一度スキって聞かせてほしい
矢/石・福・市・保 このままずっと oh マイダーリン
このままもっと oh マイダーリン
中/飯・安 もう一度スキって聞かせてほしい
矢/石・福・市・保 KISSして腕を回して
抱いて抱いて抱いて Ah
中/飯・安 もう一度スキって聞かせてほしい
矢/石・福・市・保 このままずっと oh マイダーリン
このままもっと oh マイダーリン
矢・中/市・保・福・安 抱いて抱いて抱いて
矢・中/石・市・保・福・安 OH LONELY NIGHT
矢・中・飯/市・保・福・安 OH NO HOLD ON ME
愛がない
男ね
安・飯・福 Hu